BLOG

2017 6/5

ぱっと見た目は・・・

みなさん、こんにちは!

本日の担当は、長井です。

週末のお出かけが日課となってきているのですが、

最近は天気もいいせいか、短パンの方をよく見かけます。

その中でもびっくりしたのが、ホットパンツにタンクトップというツワモノを発見!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

ぱっと見、昔の〇’sの〇葉さんを髣髴させるような格好だったので、

思わず二度見をしてしまいました(笑)

 

それでは、本日の朝礼です。
━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は、感謝の一言の前に、

社長の誕生日ということもあり、プレゼントをお渡ししました!

なぜか、美顔ローラーやら、ランニング用の反射板などいろいろ入っており、

「ちょうど欲しかったんだよ~」ととても嬉しそうでした(笑)

 

それでは、感謝の朝礼に入りたいと思いますが、

まずは、ゆうこりんは旦那様に感謝。

週末久しぶりに休みがあったとのことで、

子供の相手をしてもらったとのことですが、

いつもよりも子供の相手が十分できたとのこと。

初めて旦那に感謝したと、とても良い笑顔でお話してました(笑)

 

続いてタカッシーはレクレーションに感謝。

最近、レクレーションで定期的に体育館を借りるようにしているのですが、

先週末は、ちょっと参加者少なかったとのこと。

それでも参加してくれるスタッフにも感謝ですが、

身内をつれてきてくれることにも感謝でした!

 

以上、本日の朝礼の様子でした。∩`・◇・)

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00