BLOG

2017 2/20

暖かくなってきました。

みなさんこんにちは。

本日もまたザッキーがブログを書かせて頂きます。

 

さて二月後半になって参りましたが、私はこの間ものすごくかなり久しぶりに風邪をひきまして、久しぶりのせいなのかかなり辛くてお休みさせて頂きました(;´・ω・)

 

みなさんも2月だからといって気を抜いて手洗いうがいを怠らないようにがんばりましょう( `ー´)ノ

 

それでは本日の感謝の朝礼を覗いてみましょう。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日の司会はクドゥゥゥでした。

 

専務はお子さんの同窓会に感謝

土曜日に専務のお子さんの幼稚園の同窓会があったとのことで幼稚園以来あえてなかった友達と会えて恥ずかしがるかと思いきやすぐに仲良くなりかなりはしゃいで暴れまわったとのことでとても楽しい同窓会になったので同窓会に感謝でした。

 

高橋さんは先週金曜日に開催された会社のレクリエーションに感謝

先週金曜日に会社のレクリエーションがあり、バトミントンをして、そこで専務が普段スーツ姿しか見ないのでその時に初めて私服を見て、またハーフパンツを履いてきたらしくとても新鮮でおもしろくてバドミントン事態もかなり楽しくてよかったとのことでレクリエーションに感謝でした。

 

私は両親と彼女に感謝

先週の木曜、金曜と風邪でお休みを頂きまして、風邪のくせに高熱が続いてずっと寝込んでいまして、久しぶりに親に看病をしてもらいまして、親の優しさなどを十分に感じれたのでよかったです、また彼女も看病に来てくれまして、栄養ドリンクや体にやさしい物を持ってくれたりしたのでいい人と出会えたなぁ~と思いながら過ごしました。辛いながらも充実した日が送れたのでよかったです。

 

以上本日の感謝の朝礼の様子でした🙋

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00