BLOG

2017 1/26

南国宮崎でも洗濯物が凍る寒さです

おはようございます。本日のブログ担当のおぎちゃんです。

我が家は洗濯物を夜に干します。今朝ベランダを見たら、洗濯物がカチコチに凍っていました。。。

帰宅したら洗濯物が解凍されていてほしいです。

 

それでは、本日の感謝の朝礼の様子をどうぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━━

感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日はながいっちの司会でスタート!

 

たかっしーはセロリに感謝!

セロリと豚肉の炒め物レシピを母から受け継いだたかっしー。

セロリが安かったので、昨日の晩御飯はその受け継いだ料理。

たかっしーもお子さんも大好きなレシピで、「これやばいねー」「組み合わせいいね」と言いながら食べたそうです。

香草焼きが好きな方におススメとのこと。

この話をきいて、おぎちゃん家にレシピが増えました。

 

しんちゃんは気づいたことに感謝!

散歩をしていたら、コンクリートの隙間から唐辛子みたいなものが生えていることに気づいたしんちゃん。

今度見つけたら、唐辛子なのかそうでないのか、かじってたしかめるとのこと。

チャレンジ精神旺盛なしんちゃん。報告が楽しみです。

 

クドゥは時計に感謝!

本日8時に目が覚めたクドゥ。出勤時間は9時。

急いで準備したら出勤時間前に会社に到着。

焦ってバタバタしていて大変だったけど、目覚まし時計をかけないで起きるとスッキリ目覚められることを発見したそうです。

いつも目覚まし時計に起こされているので、スッキリと起きれるように体調を整えていきたいとのこと。

私も目覚まし時計より早く起きれる身体を手に入れたい…

 

以上、本日の朝礼の様子でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER Ogi

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00