BLOG

2017 1/16

新メンバーで更新がんばります!

こんにちは、新担当の長井です!

 

約3年ぶりのブログ担当に戻ってまいりました~∩`・◇・)

出だしから、ブログの更新が遅くはなっていますが、

可能な限り楽しく更新をおこなっていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、本日の朝礼に参ります!

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

本日はおぎちゃんの司会でスタート!

 

ともぞう、おてらちゃん、おぎママは、週末の映画鑑賞に感謝。

週末、揃って映画鑑賞に行ったみたいですが、

映画を見る姿勢を見てとても面白かったようです。

ともぞう、おてら、鶴ちゃんは、微動だにせず映画を見ていたようで

それを後ろから見ていたおぎママは、

「仕事風景と変わらない」と笑いながら話していました。

 

で~す~が~、

 

何より面白かったのは、おぎママのお子さんのマモル君。

映画鑑賞中に暑いと言い出し、シャツを一枚、また暑いと言い、もう一枚、、、

それを繰り返すうちになんと、上半身裸に!

しまいには、ズボンまで脱ぎたいといってきたそうです(笑)

さすがにそれは、いけないので、しばらくハダカの大将のような格好で見ていたようですw( ̄△ ̄;)w

※ハダカの大将は僕の勝手なイメージです。

 

そんなこんなで、楽しく映画を見れたことに感謝した3人でした。

 

インフルエンザやノロウイルスなどはやってきておりますので、

手洗い、うがいなどして、健康にはお気をつけください!

以上、本日の朝礼でしたヾ(*’v’*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00