BLOG

2016 5/6

Goldenなweekをenjoy!!

こんにちは。
大型連休、いかがお過ごしでしょうか。
本日のブログ担当、しんちゃんです。

 

GWは釣りに行きまして、夏に向けて順調に日焼けをしていっております。
調子に乗って車から手を出していたら、左腕だけ日焼けしてかなりダサい感じになってしまいましたが…
皆さんも外にでて、健康的な小麦肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日の朝礼の様子をどうぞ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日はあーちゃんの司会でスタート!

 

山Pは家族に感謝!
今年、入学を迎えた次女や甥っ子たちの入学祝いということで、家族一同で食事会を行った山P一族。
子供たちは新年の抱負をそれぞれ述べ、新しい生活への意気込みを知ることができたそうです。
乾杯の音頭を山Pのお兄さんが担当したそうなのですが、がっしりした体型と、健康的に焼けた肌を見て、
「テラフォー○ーズ」に出てくる敵キャラにそっくりだと、家族で大爆笑したんだとか(笑)
久しぶりに会った甥っ子たちも見ない間にすごく成長していて、一家団欒の時間を楽しめたとのこと。
笑いと温もりを与えてくれる家族に感謝した山Pなのでした。

 

阿万社長は祖母に感謝!
久しぶりに母方の実家に訪れた社長。
朝から玄関で祖母と会った所、なんとパチンコに向かうとのこと!
御年90近い祖母が朝からパチンコに向かうことに衝撃を受けた社長。
これからも元気でいてほしいなということで、とっても元気な祖母に感謝でした。

 

藤崎専務はサッカーの懇親会に感謝!
GWは子供のサッカーでサッカー三昧だったという専務。
夜は父兄の懇親会が行われたそうなのですが、とんでもなく激しい飲み方だったらしく、
次の日のサッカーに来れないぐらいグロッキーな父兄もいらっしゃったようです。
子供たちは昼の試合を、大人たちは夜の試合を頑張ったんですね~(笑)
楽しかった懇親会に感謝した専務なのでした。

 

社長の祖母といい、サッカーの父兄といい、若者よりも先輩方のほうがパワフルで元気な気がします(笑)
もっと若者たちはテンションを上げて活気のある宮崎へと盛り上げていってほしいものです!
なんてこと言ってる私も相当若者なんですけどね…
どげんかせんといかんですな!

 

以上、本日の朝礼の様子でした!

WRITER 

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00