BLOG

2016 1/5

あけましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます!
本日1月5日より、アマンスタイル感謝の朝礼ブログを再開いたします。
今年もまた、気持ちを新たに朝礼の様子をお届け出来ればと思います。

仕事始めの前に、アマンスタイル社員全員で宮崎の「一ツ葉稲荷神社」に初詣に行きました!
なんでも商売繁盛にご利益がある神社なんだとか。
朝早くから多くの参拝客で賑わっていました。

では、新年一発目の朝礼の様子をお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は阿万社長の司会でスタート。

会社でも数少ない喫煙者の中のひとりである専務。
新しい年を迎え、「今年はタバコやめよっかなぁ・・・」と公開宣言?をしました。
果たしてどうなることやら・・・

友蔵は年末に行われたアマンスタイルの忘年会に感謝!
29日にアマンスタイルの忘年会が行われ、締めに相応しい盛り上がりを見せました。
そんな中、実行委員の企みで私しんちゃんと社長はベージュのドレスを着て和田アキ子の「あの鐘」を鳴らしたわけですが、
友蔵は私を後ろから見た時のラインが美しかったと太鼓判をいただきました(恥ずかしかったという記憶しかない…)
社長はサビを歌う時の声が美しく、その他のイベントなども盛り上がり忘年会を堪能することができたとのこと。
写真は後日、誰かがアップするかもしれませんが、盛り上がっている様子を温かい目で見ていただけると助かります。
楽しかった忘年会に感謝した友蔵でした。

山Pは年末年始のお休みに感謝!
お正月は実家に帰り、兄弟家族などで集まったという山P一家。
山Pのお母様が「今年、パソコン教室に入ろうかな」と山Pに相談をされたそうです。
母親の”挑戦”に刺激を受け、私も今年は何かに”挑戦”してみようかなという気持ちになれたという山P。
山Pだけでなく、アマンスタイルも”挑戦”の一年にしたいですね。
年末年始のお休みに感謝した山Pなのでした。

本日の朝礼はほとんど全員が年末年始に感謝する内容でした。
今年一年もいい一年になりそうです。

2016年が始まり、はや一週間。
いつも朝礼を見てくださっている皆様、アマンスタイルと関わってくださっている皆様の御健勝と御多幸を心からお祈り申し上げます!
今年もアマンスタイルをよろしくお願いいたします!

以上、本日の朝礼の様子をお届けしました!

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00