BLOG

2023 12/25

ハリー・ポッターとまなべる薬局とアマンスタイルの昼食会 ( ※新作ではありません )

ハリー・ポッター風丸眼鏡

ハリー・ポッター、映画の世界観が好きです。
・魔法で戦う
・不思議なアイテム
・長机で向かい合って食事
など、西洋中世時代が好きな私にとって夢を与えてくれる映画です。

話は変わりますが、先日、とある方に食事会にお誘いいただきました。

【まなべる薬局 知恵所】さまにお誘いいただきました。
ありがとうございます。

ハリー・ポッターを思わせる、素敵な長机です。

クリスマスに合わせた装飾品、音楽でおもてなしの特別感。

料理も素敵でした。
おしゃれレストランにトリップした気持ちでした。
( ワインがほしい… )

普段はお仕事でお世話になっておりますが、食事会を通して【まなべる薬局 知恵所】さまのスタッフさんをより知ることができました。
対面してお話すると、その方の熱量だったり、表情であったり、これから目指していること等がわかるので嬉しかったです。

余談ですが、 【まなべる薬局】さまは対面を大切にしている薬局さまです。

「ベルトコンベアー式に薬をサーブするだけ」
私の中で、そんな薬局の概念がありました。
個人的に【まなべる薬局】さまにお世話になったことで、薬局の概念ががらりと変わりました。
【まなべる薬局】さまは、まず行動パターンからのヒアリングからスタート。
1人の薬まちの人間である私を、心配してくれているのかと驚きました。
薬剤師さんとの距離が近く、親身になって相談に乗ってくださる薬局さまです。

今回の【まなべる薬局 知恵所】さまの食事会で、対面の素晴らしさを改めて感じました。
ありがとうございます。

WRITER Ogi

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00